サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ゆっくり10キロジョグ

50CF22EA-E337-4B5C-98A4-D7915139687F.jpg
90分LSDの予定で走っていたけど、気が変わり早めに終了。
娘が英検準2級を受けるので、応援も兼ねて会場まで送る事に。 
大阪の公立高校は英語の試験がむちゃくちゃ難しいので点がとれない。
しかし、英検をとっていたら点数を確保出来るので、文理学科を受ける人は英検2級はマスト。
という事で、我が娘も英語の勉強をしています。
私自身、勉強嫌いでしたが、同じく娘も。
この世に勉強が好きな人はあまりいないと思いますが…。
今頃、必死に問題を解いていると思います。
がんばれ、我が娘。
今日のシューズはグライドライド2。
不整地が多めだったので泥だらけ。
悪い事をしたと反省しています。