サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

10キロジョグ(150mダッシュ×10)

72271949-9530-4354-BFC5-A93FD769DBF6.jpg
ついに今週末は大阪マラソン
楽しみで仕方ない。
昨日の朝、京都マラソンのスタートを観たけど後方だと混み具合がすごくて走りにくそう。
どれくらいからMペースで走れるのかがサブ3へのポイントです。
幸い、第2ウェーブの2番目なので、混雑は少しはましなのだろうか。
色々楽しみ。
調子は良くなってきてるけど、先月末以来20キロ以上走っていない…。
これがどうでるか。
神戸の前はこれくらい。
FD7EA2B4-4975-43C7-A19C-508DAD7C62EC.jpg
かなり距離を減らしている。
今月は
D59D7F67-D3F9-4BAF-813A-197636819330.jpg
今回はそこまで減らしていない。
明日と明後日は少しだけ減らして、金曜日は5キロくらい走って臨みます。
あとまつですが、もう少し走っても良かった気がする。
シューズはエボライド2。
ジョグ中にダッシュを入れるのは本当に楽しい。