サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

寒い

f:id:mohawkrunner:20240509084340j:image

月曜日からずっと天気が悪く、太陽の光を浴びていない。

今日は晴れの予報ですが、今のところ厚い雲に覆われている。

光を浴びたい。

 

今週は雨で変則的なスケジュールになり、中1日でのポイント練なので今日は距離は伸ばさずジョグ。

途中に坂ダッシュ3本と1キロダッシュ1本。

 

シューズはアディゼロSL

走行距離は67.38キロ

今朝は北風の影響もあってか12度、Tシャツだと寒かった。

 

娘が土曜日からマルタに研修旅行に行きます。

なんやかんで、60万近くの出費…。

さらには年明けからは半年の留学。

想定外すぎてツライ。

少しでも留学費の足しになるように、前までは断っていたような仕事も引き受けるようにしている。我々親は子のためにがんばりますが、そんなんお構いなしの娘。

いつかわかってくれたらいいんやけどな。