サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

不整地ジョグ7キロ

f:id:mohawkrunner:20240501082209j:image

月曜日から天気が悪く、今朝も雨…。

疲れも溜まってきているのでランオフにしようか迷ったけど、小雨なので軽めのジョグへ。

12キロ程のコースへ行くも途中から雨が強くなってきたので、いつでもやめれるように家の前の公園での周回に変更。

 

不整地でのキロ4ペース走に興味があったので、途中に1キロだけ試走。

問題なく走れたけど、厚底じゃない方が良さそう。

また今度やってみよ。

 

シューズはアディゼロSL

走行距離は52.76キロ

 

大阪マラソンでもらった551の引換券。

DNSだった私にとっては8000円の価値があります。

いつも財布に入れてゲットする準備は出来ているのですが、行列が凄すぎて並ぶ気にならない。

一度並んだけど、そこはチルドのみだったので引換券が使えず…。

期限が今月の25日までなので、それまでにはなんとかして手に入れたい。