サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

さらばエボライド2

2022年の4月27日から履き始めたエボライド2。

これまたデイリートレーナーとして沢山の人がおすすめしていたので購入。

主に15キロ前後のジョグで使用していたけど、インターバルやファルトレク、さらには30キロ走までもこなしていた万能シューズ。

合計走行距離は1113.65キロ。

 

アウトソールの外側がかなり削れてきたし、怪我防止のため引退させようと思います。

f:id:mohawkrunner:20240409210324j:image

どの靴もそうですが、左右非対称なのを何とかしたい。

f:id:mohawkrunner:20240409210410j:image

アッパーの破れなどなくて、まだまだ履けそう。

f:id:mohawkrunner:20240409210840j:image

 

グライドライド2同様むちゃくちゃ耐久性もあるし、フィット感抜群やし、これまた最高のシューズでした。

 

後釜はアディゼロSLに。

とか言うときながらも、メルカリで状態の良いエボライドスピード2があったので買ってしまった。

これはノヴァブラスト3のバックアップクルーです。

ま、ジョグシューズはなんぼあってもいいですからね。

 

さらば、エボライド2。