サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

大阪マラソン2023

EBB063F8-835A-40CE-9BBF-6C543ED45C1F.jpg
無事完走、そしてPB更新。
たぶん1分くらいは更新してるはず。
状態は悪くなかったはずですが、思うような結果は出せなかった。
悔しい。
ま、力不足なので仕方ない。
第2ウェーブのFブロックスタートという事で、人をすり抜けながら、ちょこちょこスピードアップしたりで、足をつかったせいか、30キロ以降大失速。
単純に力不足です。
神戸の時は何度も歩いたけど、今回は歩かず。
大進歩です。
それなのに1分だけの更新て…。
今回は32キロくらいでお腹の差し込み
39キロで左の腿裏がつるアクシデント。
勉強になりました。
反省点は、250ccのソフトフラスコで持参したポカリのみの水分しか取らなかった事。
アホなことをしてしまった。
おそらく伸び代は沢山あるので、来シーズンにリベンジしたいです。
ちなみラップは、
674777A7-B350-4123-95D1-ABFE180DF2C3.jpgE4DEA247-8455-4668-B110-FC8A0B91C80A.jpg86AB1A0A-73DB-4E27-881A-54ED7A153484.jpgFECB2838-B003-4AFB-8729-CFBAD0BEFE0E.jpg59E33599-C34E-48CF-86AB-5083D418C5C6.jpg
垂れすぎやな。
神戸の時より体が楽で普通に歩けるのも大進歩。
明日からやり直します。