サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

大阪と神戸の比較

1CB469F1-5D17-4AA5-B317-2EBB8C254CCC.jpg
どちらも同じようなレース内容で、25キロ以降失速。
5キロやハーフの記録でのvdot上では3時間を切れているし、月間走行距離も300キロを超えている。
しかし、サブ3は遠い。
ロング走をしているつもりですが、全然足りてないんやろな。
最低でも週1は20キロ以上の距離走を取り入れるしかないな。
あと、ランニングエコノミーの改善と。
そもそもの設定ペースに無理があって後半失速してるんやろな。
今度イーブンで4分半くらいで42キロ走れるのか挑戦します。
4分半なら3時間10分。
暑くなる前にやってみよう。
昨日は飲み過ぎたのもあったけど、悔しさと興奮であまり眠れなかった。
いつか思うような結果を出せて、気持ちよく飲んで食べて、ぐっすり寝たいです。
あと、天気のいい日に走りたい。
なんなら暑いくらいでもいい。
明日はウォーキングで様子見をしようと思います。