サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

いよいよ大阪マラソン

昨日に受付をしてきたので、今日はゆっくりできました。
荷物の準備も終わり、後はお風呂に入ってストレッチして寝るだけです。
今日は3食とも食べまくっているのでずっとお腹が膨れている…。
朝は、チーズトースト、豆大福、トマト、ヨーグルト、バナナ。
昼は、大好きなシンク食堂で、タイ風豚そぼろご飯のセット。
帰宅後、パンカンテのチョココッペパン
夜は、ササミの親子丼と味噌汁。
体重は今日の昼現在は71.5キロ
837B6F84-C203-4FBC-B053-90BC55A04CCB.jpg
木曜日まではいい感じに減らせてたのにな。
仕方ない。
そして、水分を沢山とっているのでトイレが近い。
明日は、何としてでも集団走をしたい。
そのためには早めに抜け出さないと。
がんばろ。
万が一、早い段階で良いペースで走れたら3時間切りを目指します。
ちなみにガーミンは、
3DF06660-61E5-48FE-B017-5FF999068C30.jpg前回よりは遅くなってるけど、2回目なので落ち着いて走れそうだから、ワンチャンあるかも。
とにかく楽しんできます。