サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

苦手なビルドアップ

D919EDE2-741F-4BEA-AB3F-20B4CCF0FC66.jpg
こんなに曇っていても29度もある。
そして時折、雲の隙間から鋭い日差しが襲ってくる。
そんな中、ポイント練の中でも苦手な、ビルドアップ走をしてきました。
暑いので無理のない設定を、と思い
今回は、キロ4:50スタートで、4:35、最後は4:20に上げる、4キロ毎に15秒アップの12キロです。
19D5575B-F4D6-429E-A159-17353B8BBB2C.jpg
A1FC4EF5-A38C-41C9-9C6C-169A610B857B.jpg
後半はペースが乱れていますが、個人的には良く出来たかなと思います。
もっとビシッとペースを守って走れるようになりたいです。
今日のビルドアップは最後までやり切りたかったので、シューズは、エンドルフィンスピード1です。
エンドルフィンプロ3が出たので、2が安くなっているのでレーシングシューズとして買うか迷っています。
忙しかった8月前半、しばらくはゆっくりできるので、しっかり走り込もうと思います。