サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

大阪城へ

1A7BC765-2BD7-466A-9384-A0D58CD694BA.jpg
昨日のペース走、楽しかったなと噛み締めながら2時間走をしてきました。
最近はLSDばかりでしたが、今日はEペース。
思っていたペースで走れたのが良かった。
一年くらい前に初めて走った大阪城、あの頃は20キロを走ると丸一日使い物にならなくなっていました。
今は余裕で仕事にも行けるくらいになりました。
森脇健児さんのYouTubeでお馴染みの坂
B13D7B5E-5622-4D87-8938-ECF27B502303.jpg
この坂込みのインターバルとか凄すぎやろ。
お近くの方はぜひ行ってみて下さい。
いつもは、この坂を上りそのままロングコースに合流していましたが、今日は、お城のあるところまで行ってきました。
85C065AF-AD17-4BF4-B4EC-744549D86B88.jpg
またコースに戻ると、色々な練習会の方が走っていて、たまたま4:15ペースの集団がいたので、勝手に合流してしばらく走りました。
集団で走るのって、むちゃくちゃ楽だし、安心感があって、とても走りやすかった。
また勝手についていきたいです。
新しく買ったタンクトップ、汗を吸っても肩まわりが気にならず、快適に走れました。
もっと早く買えば良かった。
シューズはグライドライド2。