サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

不整地ジョグと1キロ

2ADBF98E-E837-44C4-AF51-F79E6DEDF0A1.jpg
こんなに朝から気持ちの良い天気は久しぶり。
気温も23度で、とても涼しい。
淀川の花火大会も終わり、一気に夏の終わりが近づいてきました。
最近は、フジファブリックの「若者のすべて」をよく聴いていて、夏から秋に変わる空気感を楽しんでいます。
月曜日は、オードリーのオールナイトニッポンを聴きながら走っているので、時間が経つのが早い。なので、不慣れな不整地を走るのにはもってこいの日です。
基本的にこんな所しかないので、もっといい感じの不整地を走りたい。
5AEC3E0E-74F4-4F54-B548-6C5F351927F4.jpg
不整地と言うくらいなので、走りやすさを求めたらダメか。
途中の1キロダッシュは3:44。
前半はかなりいい感じのペースでしたが、後半はペースダウン。
9月からのインターバルの設定ペースを3:46に上げるのですが、今日くらいのペースで走るとクリア出来るのか…。
なかなか厳しそう。
やるだけやってみよう。
シューズはペガサス36。
明日は閾値走。風弱めで、涼しいといいな。