サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

アップダウンを求めて

3219102B-8652-4425-B441-04135381A8E1.jpg
アップダウンを求めて、今週も大阪城に行ってきました。
今日の目的はアップダウンなので、いつものルートでは走らずに、最短ルートで脇目も振らず大阪城に。
といっても、6キロくらいあります。
大阪城といったら、やっぱりこの坂
0B44F0FA-6A63-4F87-B952-68CA041A0315.jpg
今日は2回走りました。
天守閣に行くまでの坂も短いけど、中々良い。
行くまでにもちょいちょいアップダウンがあるので、総上昇量は194m。
普通に走るより達成感があって、良い練習。
タンクトップを着てから、とても涼しくて快適に走れている。
28度なので、それなりに暑いはずなのに。
秋の空気に変わってきているからか、タンクトップのおかげなのかわからない。
とにかく、タンクトップは最高です。
シューズは週末の定番、グライドライド2。
そして、今日は待ちに待った淀川花火大会。