サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ゆっくり2時間

A6E401CD-6673-40F6-B276-E9F3316C3239.jpg
天気も良いし行ったことのない所を走ろうかと思いスタートしたけど、いつも通り大阪城へ来てしまった。
やはり、信号が無くノンストップで走れるのがノーストレスで良い。
それにしても気持ちの良い青空。
出かけたい気持ちはあるけど、1人というのもありどこに行こうか悩む。
大阪城公園を走っていると、餃子フェス開催のお知らせが。
知るのが早ければ、走りがてら行きたかった。
7日までやっているので、タイミングが合えば行きたい。
シューズはグライドライド2。
去年の7月から履いて820キロ、少しアウトソールの減りが気になってきた。
1000キロくらいいけるのだろうか。