サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

1月の月間走行距離

あっという間に2月。
はや過ぎる。

1月の月間走行距離は、354キロ。

9D2C297B-A61C-437E-A26E-0995EBA6257B.jpg

8月の321キロを超え、最長記録になりました。
30キロ走を2回した分が増えた感じです。
良い感じに怪我なく距離を踏めているので、400キロくらいに伸ばしたいです。
ただ、今月は大阪マラソンがあるので来月以降徐々に伸ばして夏までには400キロを目指します。
先月も怪我なく走れた事に感謝です。
家族がインフルになりリビングにせんべい布団をひいて寝ているからなのか、ただ単に走り過ぎているからか、整骨院でのマッサージの揉み返しなのか、インフルになりかけているからかわからないけど、身体がダルく今日はランオフに。
インフルじゃなければいいな。
とにかく大阪マラソンでPBを更新出来る様に頑張ります。