サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ダッシュinジョグ

CD647F05-F770-49F9-B310-8042B5659BA9.jpg
家族のインフル感染により、日曜日からリビングで寝ています。
その影響か朝起きても体がだるい。
昨日は私自身のインフル感染を疑ったけど、大丈夫でした。
ただ体が重い。
今日は走るつもりだったのに、起きたら7時。
いっその事、今日もランオフにしようかと思ったけど、1時間ほど布団でダラダラしたら復活。
ちなみに今日は丸一日休みです。
先週やってみて楽しかった拓プロのジョグinダッシュ、今日もやったけど楽しい。
前回の反省を踏まえやったけど、スピードをあまり上げる事が出来なかった。
6D1E3B64-87E1-4B7C-A573-4888F567D197.jpg
ダッシュ後のジョグに関しては前よりは少し改善されています。
週末は忙しいので、スライドで明日はロング走。
今日のシューズはエボライド2。
今晩からいつも通り寝れる。