サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

不整地多めの2時間LSD

2C3A19F0-123B-4394-8CB5-6615AB9578E3.jpg
最近疲れがあまり取れない。
ある程度速めのペースでハーフを走りたいけど、無理しても良くないので今日はLSD
久しぶりにゆっくり走ったので、キロ7に慣れるまでは速かったり遅かったり。
どうしても気持ち良いペースに上がってしまう。
中々難しい。
大阪マラソンは何を着ようか迷っています。
寒いしTシャツかタンクトップか。
短パンは確定で、手袋は給水のことを考えると無い方がいいのかも。
晴れで7度くらいあればいいのにな。
今日のシューズはグライドライド2。
ロングの定番になりつつあります。 
タビオの五本指を履くと高確率で水ぶくれが出来るので長らく履いていませんでしたが、お気に入りのGOLDWINに穴が空きそうなので久しぶりにタビオを履きました。
スピードを出していないせいか今日は問題なく走れました。
ちょいちょい様子を見ていこうと思います。