サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

フリーランで1時間

7C02BF19-624F-4C78-A3EF-F0D2597F825B.jpg
少し疲れがあったので、フリーランで軽めのジョグ。
普段履きにもしているフリーランですが、走るのは久しぶり。
昨日の起伏で疲れているのもあるけど、ただ走っているだけなのに鍛えられている感がすごい。
やはりフリーランでのジョグはやった方がいい。
DABD26A3-326A-4266-B1BB-863743F441FC.jpg
伊勢に行く前に寄った天理にある中西ピーナッツ。
柿ピーはもちろん、いろんな豆菓子が美味しいのでおすすめです。
個人的には、その場で搾ったピーナッツペーストが1番好きです。
中西ピーナッツで母親と遭遇。
渋滞に巻き込まれてテンションが下がっていましたが、この出会いで帳消しになりました。
実家が奈良なのですが、たまたま買いに来たみたい。
こんな事もあるんですね。