サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

30キロ走再び

06911649-3D6C-4489-8429-82DE4B2E1307.jpg
今月2度目の30キロ超え。
前回は環状線ランで、走ったことのない場所というのもあり時間が経つのが早かったけど、今回は馴染みのある河川敷メインなのでむちゃくちゃ長く感じた。
しかも、折り返しのタイミングが早かったので途中で謎の周回を挟む始末。
ハーフまでの距離は慣れているし何とも思わないけど、それ以降はしんどい。
3時間切りのスピードは何とかクリアしているので。ロング耐性をつけて25キロ以降の失速を無くせるように月1くらいで取り組みたい。
ハーフとか2時間くらいなら気楽に取り組めるのにな。
30キロとなると一気に難易度が高くなる。
恐るべし30キロ走。
2時間で終わらしたいのならキロ4なので、現実的ではないしな…。
コツコツがんばろ。
シューズはグライドライド2。