サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

久しぶりにフリーラン。

210F80FF-1B67-4315-A863-DE3A26DD9C1D.jpg
明日で8月が終わる。
30歳を過ぎてから時の流れがとてもはやい。
今年もあっという間に終わるんやろな。
今日はフリーランでキロ5を超えないようにジョグ。
ポイント練直後のキロ5はしんどいけど、最初からキロ5のジョグは楽に感じる。
体幹を意識して16キロ。
私はシーズン毎に聴きたい曲が数曲あります。
自分でかけて聴く事もあるけど、ラジオで流れているのを聴く方がテンションが上がるので、そのシーズンの一発目はラジオからと決めています。
今日のジョグのお供、あのちゃんのANN0で、フジファブリックの「若者のすへて」が流れた時は最高でした。
選曲、ナイス過ぎるやろ。
ラジオって良いな。
9月もがんばろ。