サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

神戸まで14日

A66F3D31-9E9A-48C2-A56A-2EA279F0AE09.jpeg
6月末に当選した時は、まだまだ先やなと思っていた神戸マラソン
別に余裕をかましていたわけではないけど、あと2週間になってしまった。
もっと良いトレーニングがあったのじゃないかと思うけど、こればっかりはわからない。
今まで2回走ったマラソンではペース走をメインにやっていたけど、今回はビルドアップメイン。
一定のペースで走るのが苦手なので、そこが少し心配。
良い集団に入って最後まで走れたらいいななんて他力本願な事を思っています。
3週間前はいつもの80%という事で、今週は80キロ。
もう少し落としてもよかったかも。
来週は60キロいかないくらいにしたい。
シューズはグライドライド2。
ワクワクと不安。