サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ランニング日記22日目

A6A715B9-5C83-4481-8166-9F8A05660DC3.jpg
火曜日はスピード練習の日。
という事で、今日はインターバル。
今回から設定が上がり、1キロ3:49レスト2分×5。
出来るかわからなかったけど、やりきりました。
結果は、
4E54DB37-13B5-4B46-A190-6774F3637683.jpg
後ろ2本がクリアならず。
5本目はまだいいとして、4本目の4:07が悔やまれます。
やはり最初の一本目が速かったから途中でバテたのだろうか。
それか、何も食べずにやってるのがダメなのだろうか。
今度はバナナくらい食べていこかな。
たれてしまった4:07でも今年の2月では考えられないくらい速いので、確実に成長をしている。
アップダウンジョグが10キロ位なので合わせて16キロちょい。
シューズはズームフライ3。
ランニングYouTuberの方々が原監督とコラボしているのを見て青トレの本欲しくなった。
やはり強豪校の監督だけあってめっちゃいい事言ってるし、どこまでもついていきたくなる人柄だなあと思った。
いつか直接話を聞いてみたいです。