サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ペース走のはずが…。

4760E634-8EE9-4D7A-B6E0-D75413A205B8.jpg
今日はキロ4:30くらいで12キロいけたらと思い走ってきました。
最初の1キロはアップ。
入りの1キロは4:27。
まずまず、いい感じ。
しかし、それ以降40秒まではいかないが、30秒を切れない。
昨日はランオフだったのに、なぜか体が思っているより動いていない。
このままのペースでは走れないと思い、途中からジョグに切り替え。
705E1073-9ADF-422A-9B63-9E0A6BB196DD.jpg
DB3D20E1-5211-4D3A-8FA4-DF0BA3A68E96.jpg
このままでは終われないので、恒例の1キロダッシュは3:41。
ラストも上げれて気持ち良く走れました。
アップ不足やったんかな。
シューズはズームフライ3。
4BFED77B-A88C-4A25-92B4-055876B6DEEB.jpg
ついにガーミンのマラソン予想タイムが3時間を切りました。
嘘でも嬉しい。
VDOTでは3時間6分なので、あながち間違いではないのかもしれない。
あと2ヶ月ちょい、やるしかない。