サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ちょいはやLSD

9D06F063-E4F9-4721-A15E-03E17C5AB463.jpg
週二回Mペース走をやっているので、疲労を溜め過ぎないため、今日は負荷が低いLSD
Eペースでもハーフくらいの距離は走ったほうがいいのだろうか。
8.9.10月と30キロ走をやってきて、今月末にはハーフにも出るので充分かなと思ったり。
初フルマラソンまでひと月前になり、調整に不安が出てきました。
今度のハーフをキロ4で走り切れれば、かなりの自信になるので、挑戦してみたいけど昨日のキロ4でのペース走の感じだと最後までもつかわからない。
キロ4:10でいってみて、足の疲労具合を確かめるのもありかもしれない。
と、弱気な事を考えてしまう。
結局は、キロ4で押し通すのだろうけど。
それで撃沈しても、いい経験になるしやるだけやってみよう。
シューズはグライドライド2。
LSDにしては少しペースが速くなり、もったいない事をしてしまった…。
最近リカバリーのために、朝ごはんに豆腐を食べています。