サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

1時間ジョグ(キロ5で50分、残りは上げて)

0F0B07AA-83F1-4DAB-9443-A91AF5D2ADDD.jpg
虹をよく見るけど、朝に見たのは久しぶり。
今日はいい事がありそう。
自分と同じようにサブ3を目標にしている人が達成すると、我が事のように嬉しい。
モチベーションが上がるし、自分も絶対にやるんだという気持ちが湧き出てくる。
初フルマラソン、楽しみやな。
やる気十分なので、Mペース走を15キロくらいいきたいところですが、ルーティンを崩したくないのでいつも通りに1時間ジョグ。
キロ5で50分のあと、残りを上げて走る。
密かにキロ3:45くらいでいけたらいいなと淡い思いを抱きながら走ったけど、全くダメでした。
ラップは、
A817F904-2846-4E2E-8C80-494FF012FC5E.jpg03125A82-933D-49F9-87A8-FEFF9D5F9234.jpg
明日はMペース走!
楽しみ。
と、言いながらも朝起きたら腰が重いんやろな。
シューズはペガサス36。
段々と冬の空になってきた。
DCEF6AF4-3B89-4925-93F3-AA9EBE68D229.jpg