サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

新春ジョグ

E8E8D461-C8D9-4D85-B0D7-622990C4AA6B.jpgあけましておめでとうございます。
今年も無理のない範囲で走って、強靭な脚をつくっていこうと思います。
そして今年の目標はフルマラソンでのPB更新です。
新しい年になり、気持ちも入れ替わりやる気満々です。
新年一発目はジョグという事で、10キロほど走ってきました。
途中に少し速めの1キロダッシュをはさみたかったのですが、いつものMペース止まり。
スピードが全く出ない。
流しをしている時から感じていたけど…。
不調ではなく、年末からの暴飲暴食がおそらく原因かと思います。
とにかく体が重い。
体重を測っていないけど、多分2.3キロは増えていそう。
しばらく新年会が続くので、強い心を持って飲み食いしたいです。
明日はインターバルの予定ですが、甘々設定の3’50"でも厳しそう。
正月設定でやるか甘々設定でするか明日判断します。
今日のシューズはエボライド2。