サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

2022年の締めはロング走

2E314171-0F93-4763-831E-2B4E559663A7.jpg
今年最後は30キロ走。
今年の振り返りをしながら、ゆっくり走りました。
前日食べ過ぎていたので、朝起きるとすでにすごい空腹感が。
少し前はバナナを食べたりしていたのですが、最近は食べずに走る事が多くなり、今日も水分だけで出発。
案の定、お腹が減りすぎて後半は朝ご飯の事や、今日の晩御飯、明日のおせち料理の事を考えながら走っていました。
何かを食べた方がいいと聞きますが、個人的には食べない方が調子がいいです。
それにしても、今日は終始腹減りでした。
今日で厄年が終わります。
何かがあったわけじゃないけど、厄が終わるのはうれしい。
コロナ禍で激減した仕事が戻りつつあるので、来年は飛躍できるようにがんばります。
そして、2月の大阪マラソンに向けてしっかり走り込みたいです。
シューズはロングのお供、グライドライド2。
みなさん、良い年末年始を!