サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

今日もパンウォーク

B13C9E07-3C1C-42AC-A686-C8D72C9649FC.jpg
走りたい気持ちを抑え、回復優先で今日もウォーキング。
次の大会が何もないので、今週はウォーキングと筋トレだけでもいい気がする。
回復につとめるなら、もう少し短い時間の方がいいんだろうと思いながらも90分。
昨日やってみてよかったパンウォーク。
意外と朝早くから開けているパン屋は少ない。
グーグルマップで、パン屋 営業中と検索すると、7時から開いている所を発見。
家から4キロちょい。
走ったら大した事ない距離ですが、歩くとなったらまあまあ遠い。
でも、走る時も行かない地域というのもあり行ってきました。
旭区にある若林製パン。
店構えは新しい目ですが、パン自体は昔ながらの定番が多く、値段が安い。
感動。
1000円しか持っていなかったので、計算しながらトレーにのせていく。
カレーパン、アンフライ、ドーナツなど、普段なら間違いなく手を出しているけど、昨日食べたので今回はスルー。
豆の入ったパン、モチモチのチーズパン、シンプルな少し甘そうなパンと食パンを購入。
袋越しに伝わってくる焼きたての温かさ。
最高です。
速歩きで帰宅。
豆のパン、最高でした。
生地が美味しいし、豆の味付けもいい。
さっき口コミを見たら、カレーパンが美味しいとの事。
次回は買ってみよう。
我が町にもキムラヤという地元から愛されるパン屋があったけど8年ほど前に閉店したので、こういうパン屋が出来たらいいな。
パンウォーク、結構楽しい。
知らない所に行くのっていいな。
シューズはナイキフリーラン。
ラソン後食べまくって体重が増え続けている。
そして後回しにしていた確定申告をしないと。
昨日計算したので、あとは打ち込むだけ。
マイナポータルのアプリでやるか、いつも通りパソコンでやるか迷う。