サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

小雨の中60分ジョグ

2BF2AEC6-61BA-40B6-8B16-5C12E9694776.jpg
6時に起きると、外は雨。
とりあえず、ご飯や家の事をして雨が止むのを待つ。
予報を見ると11時くらいまでやみそうにない。
でも、小雨になるみたい。
という事で、久しぶりにシャワーラン。
雨に濡れても寒くない季節になってきました。
雨の中を走るという、非日常的な行為が好きです。
取り入れようか迷っている、400mのインターバル。
どんなものか分からないので、とりあえず400mを走ってみる。
557B6FFD-5B24-41D1-86A4-603ADE790FB1.jpg
思っていたより長かったし、しんどかった。
vdotの設定だと88秒なので10秒は余裕ある。
ただ、これを10本以上するとなるとキツイやろな。
これより速いペースでマラソンを走り切れるトップランナーの方々、本当に尊敬します。
シューズはアディゼロジャパン5。