サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

神戸マラソン

4CCA8315-1309-4A8B-B40D-BF06E897B5CD.jpg
昨日は神戸マラソンの抽選結果発表の日でした。10時以降に結果のメールが来るとの事でしたが、待ちきれず気になってランネットのサイトで確認すると、当選の表示がありました。
おっしゃー!
倍率が1.8倍だったので微妙だったけど、本当に良かった。
やはり、大会が決まっている方がやる気が出ます。
4ヶ月半もあるので、前回の後半大失速の反省をふまえ、ロングを多めに走り、Mペースでのハーフなどをしっかりやっていこうと思います。
そして、三度目の正直で3時間ギリを達成したいです。
今日は小雨の中15キロジョグ、風もあったので涼しく走れました。
ポイント練の日以外の風は歓迎です。
シューズはアディゼロジャパン5。