サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

阪神の優勝記念に甲子園まで

B2F40E2E-6D4E-46E2-AE8E-22E1D50B701B.jpg
阪神の優勝を記念して、甲子園まで行ってきました。
グーグルによると、家から最短距離で14キロ。
隣の県なのに案外近い。
往復すると30キロ近くなるので、出来るだけ最短距離で行ったつもりが甲子園に着くと15キロ。
もちろん試合もないし朝なので人はほぼいないけど、数人が写真を撮っていました。
帰りも同じ道だったので往復30キロ。
これくらいの距離を走るのには慣れてきたけど、マラソンで3時間を切るためにはもっと速いペースプラスあと12キロ走るとかヤバ過ぎませんかね。
まだ2ヶ月あるのでやれるだけやってみます。
シューズはグライドライド2。
フィルダーやキーオがいた頃は、本気で阪神の選手になりたいと思っていたけど、野球体験を1日行っただけでやめたのも良い思い出。