サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

スポーツ観戦の秋

F459BBB4-1204-48B9-966A-FB310B40DDBD.jpg
今朝は4時に起きてラグビーの観戦。
開始早々、自陣のゴール前のノックオンで一気に目が覚めた。
終始おされているけど前半終了の時点で4点差、なんか勝てそうな気がする。
後半に入って1点差。
コレはいけると思った矢先、トライされ意気消沈。そんな中、松島の諦めるのはまだ早いというようなプレイがむちゃくちゃカッコよかった。
さすがイングランド
モヒカン金髪髭野郎や童顔フッカー、中々手強かった。
次回は金曜の朝4時のサモア戦、次こそは勝ってほしい。
娘からうるさいと苦情がきたけど、トライを決めていたらもっとうるさかっただろう。
悔しい気持ちを抑え、いつもの流しを入れるジョグ。
2本やった時点で動きが悪かったので普通のジョグに変更。
ダッシュ一本。
最後2キロはキロ4で締めて終了。
シューズはノヴァブラスト3。
土曜日のオリックス戦、前回に続き山本由伸。
先週ノーヒットノーランをして絶好調なので余裕で勝てると思ったけど、まさかの負け。
しかも1ヶ月ぶりの失点。
おい、それってわしが前行った試合やないかい!
今季6敗の内の2つを観戦している…。
三塁側の山本由伸は相性が悪い。
次は早めに一塁側をとって応援に行こ。