サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ケーキ屋とペース走12キロ

0E10FF66-95B6-4E26-B4DE-3C5F2DCA8697.jpg
来月開催のロケットマラソン、ハーフに一緒に出るケーキ屋のシェフと走ってきました。
今回は従業員2人も走るとの事で、今日は4人でラン。
ペースは5分半で12キロ。
1人は元陸上部で、もう1人は今年入ったばかりの若さ溢れる20歳。シェフは42歳のおっさん。
シェフ、ついて来られるのか…。
ウォーミングアップをしてスタート。
淡々と走り6キロ通過。
余裕そうだったのでペースを上げるか打診したけど、イーブンペースでいきたいとの事だったので引き続き淡々と。
無事12キロ終了。
余裕は無かったと言っていたけど、そんな風には見えなかった。
若いっていいな。
意外にシェフもしっかり走っていました。
ちなみにシェフに勝つと臨時ボーナスが出るらしい。
おそらく2人ともボーナスゲットでしょう。
シェフ、がんばれ。
シューズはエボライド2。
解散した後5キロ走ったので合計17キロ。
今月は400キロを目標にしていますが、月末にかけ忙しく、ロングが出来ないかもしれないので微妙になってきた。
今月走るのはあと8回くらい。最低でも18キロ走らないと。
シェフの店は福島にあるので、近くの方やケーキ好きの方はぜひぜひ。
何でも美味しいけど、おすすめはタルトです。
あみだ池沿いの「パティスリークロシェ」
機会があれば行ってみて下さい。