サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

少し違和感ありなので短めジョグ

FFAD0398-68C9-449B-9DFA-8C92B6D27340.jpg
走り出して3キロくらいで右足に違和感が。
痛くはないので、そのまま走っていたけど無理してもいい事はないので、ペースダウンして帰路へ。
ダッシュや、速いペースで走るのが以前より増えたせいか、ずっと筋肉痛が続いています。
ストレッチしたりマッサージガンを使ったりと、ケアをしているのにな…。
そもそも、タンパク質やアミノ酸が足りていないのか。
筋肉痛から解放されたい。
シューズはエボライド2。
月曜日からBCAAを飲んでみようかなと思い調べてるけど、色々ありすぎてどれを選べばいいのかわからない。
選択肢が多いのは良いことかもしれないが、私は苦手です。