サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

完全復活

9E520508-26E5-4161-935D-3333980779A4.jpg
フルマラソンから約3週間、ようやくまともに走れるようになりました。
本当に長かったー。
長い距離を走るのは久しぶりなので、強度の低いLSDを2時間と思い走り始めたのですが、痛みのない中走れる喜びと青信号の方へ行く作戦で予定より長く走り、途中にトイレに駆け込むために2回ほど2キロダッシュをしたのでトータルのペースが上がってしまい、本来の目的であったLSDとは違うものになってしまいました。
半端なペースだったけど、天気も良くてむちゃくちゃ楽しかった。
いつも、起きてから走るまでに水を600mlほど飲んでいるのですが、寒くなってきたからか途中でトイレに行きたくなります。
今までは大丈夫だったのにな。
これからロング走をする時は要注意です。
そして、今日はゆっくり走るので寒いかと思い、いつもの短パンロンTをやめて、ウィンドブレーカーと長ズボンを着用。
その結果、汗だく。
やはり、まだ短パンロンTに手袋がいいみたいです。
明日も走って、来週からポイント練に備えよう。
しんどいけど楽しい、マラソンってすごいな。
シューズは、グライドライド2。
F806740C-847B-4E15-B5B0-37D6E83DA314.jpg