サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ジョグ+坂ダッシュ5本

F73A52C9-F8D0-4CEF-9782-454B84D9047B.jpg
昨日に続き10キロ以上のジョグ。
最低でも12キロは走りたいけど、コースを間違い少し短い距離になってしまった。
いつものように途中で坂ダッシュ5本を入れました。
膝の外側が少し痛かったので1キロダッシュはやりませんでした。
走り始めた頃しか痛くならなかったのにな。
なんでやろうか。
フル以降、体のバランスが崩れているのだろうか。
とにかく、お尻周りのストレッチをしっかりしよう。
今日は9度だったので手袋なしでもいけるかと思ったけど、必要でした。
いい手袋欲しいな。
いっぱい履きたい靴があるけど現役選手がまだまだがんばっているので、新加入はもう少し先になりそう。
もうすぐペガサス36が900キロになるので、引退させようか迷い中。
ちなみに注目選手はノヴァブラスト3です
今日のシューズは、エボライド2。