サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

小雨の中、ビルドアップ10キロ

48D2DBC2-058E-414D-A5C3-3C314491452C.jpg
朝には雨がやんでいるという予報だったのに起きてみれば雨。
閾値走の予定だったけど、しっかり路面が濡れている。
靴にもよるけどスピードを上げて走るのは危ないのでアディゼロジャパンを履いて速めのジョグに変更。
雨なのでキロ4’30”から4’40”で10キロくらいのつもりでアップもそこそこに走り出す。
昨日走っていないからか、途中でノってきたので、やろうやろうと思いながらもほとんどやっていないビルドアップに変更。
298B4C6B-E272-472D-A308-0F9F76CDD2DE.jpg
あと2キロそのまま走れば良かったけど、家に着いたので終了。
今度は長めにやってみよう。
それにしても、雨の中のアディゼロジャパンの安定感は半端ないです。
明日は雨じゃないけど、健康診断があるので走れない。
ちーん。
1年ぶりの血液検査ですが、前回の総コレステロール268、LDL168、尿酸値7.2から改善されているのか楽しみです。
ちなみに、コレステロール値は10年くらい基準値を余裕でこえています。
中性脂肪はいつも30台。
2年以上走っていたり、食事にも気をつけているのに改善されない謎。
ただ尿酸値に関しては、納豆の食べ過ぎでも上がるというのを聞いてからは1日1パックにしているので改善されていそう。
多分。
そう願いたい。