サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

いつもと違う道

32A20FEF-0AF2-410F-9907-3E4E0687A5B3.jpg
曜日で大体のコースが決まっています。
ポイント練の日は家の周りを走ってからダウンジョグで淀川沿い、ジョグの日は淀川沿いか大阪城までの往復、ロングの時は淀川沿い。
涼しい時は同じ所を走っていても大丈夫なのですが、最近の暑さの中では同じ所だとしんどくなり走りたくなくなってきます。
暑いから仕方ないのだろうけど、なんとかしたいと思い、今日は少し違う所を走りました。
と言ってもほぼ同じで、こんな感じ。
D21A55D0-0EB9-4578-9B16-B3F71D803DD8.jpg
大川を逆から走る。
そして西側。
西側は途中で石畳ポイントがあるので、個人的にはあまり好きじゃない。
たまにはいいけど。
暑い時は、いろんな意味でコースを工夫しないと1時間以上走るのはしんどい。
ただ15キロ位だとコースも限られてくる。
夏は距離を走るなということだろうか。
早く涼しくなってほしいな。
シューズはエボライド2。