サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ありがとうガーミン55

f:id:mohawkrunner:20240110090529j:image

2021年7月末から使い始めたForeAthlete55。

ここ最近の急に電源落ちる問題により、カロスのペース3を購入しました。

カロスは今日届くという事なので本日でガーミンとはおさらば。

2年半程使ったので愛着もあるし、慣れているので少し寂しい。

ま、すぐに慣れるのだろうけど。

ただ、靴の管理が出来なくなるのがちょっと困る。

 

ラストランは電源が落ちることなく無事に走り切れましたが、ジョグなのに心拍が170超えという謎計測。

時計としてはまだまだ使えそうなので捨てるのはもったいないし、どうしたらよいのか。

 

シューズはエボライド2。

アウトソールが減ってきているので不整地の上を走ると少し滑る。

走行距離981キロやしリザーブもいる事やし、そろそろ引退か。