サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

やっぱり高すぎ

f:id:mohawkrunner:20240117091351j:image

カロスを使い始めて1週間、今日で5回目のラン。

ガーミンの時にはそこまで違和感がなかった心拍数ですが、カロスにしてから常に高い測定をになっています。

なので、今日はキロ5分30〜45秒くらいのゆっくりペースで走って検証しました。

 

結果は、最初の1キロは130くらいで推移していましたが、2キロになるころには170くらい。

その後は170前後でした。

f:id:mohawkrunner:20240117092612j:image

謎。

 

最後の方に、速め1キロと流し8本を入れて終了。

最大は190まであがっていました。

 

バッテリーの持ちは最高やねんけどな。

時計の付け方が悪いのか。

今度はキツめにしめてやってみよ。

 

シューズはエボライド2

走行距離は993.83キロ。

カロスのバッテリーは53から49%に。

バッテリー最強。

心拍数が高く出たところで特に何も変わらないので心拍数高く計測問題は終わりにします。

 

雲ひとつない空で、テンションが上がる。