サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

キロ5ジョグなのに心拍数170オーバー

f:id:mohawkrunner:20240113091425j:image

カロス2日目。

まだ慣れていないけど、ランを選択してスタート。

GPSと心拍検出中のため待ってくれと表示されるのだが、結構長いこと待たされる。

ガーミンの方がはやいかも。

 

今日は、もうすぐ購入して2年のアディゼロジャパン5を履いてキロ5ジョグ。

鈍感なだけかもしれないけど、経年劣化は感じられない。

厚底ばっかりなのでこの靴を履くと凄く新鮮で楽しい。

 

カロスは心拍数が高めという噂で実際にもそう感じています。

今日もずっと130から140くらいで落ち着いていたのに、急に170オーバーの表示が。

ダッシュをしたわけじゃないのに。

それ以降170を超えたまま終了。

 

謎。

 

シューズはアディゼロジャパン5

走行距離は586.29キロ

 

お正月のイレギュラーなラジオの中でダントツで面白かったさくらももこオールナイトニッポン

家族のスマホも借りてradikoで聴ける限り何度も聴きました。

さくらももこと言えばちびまる子ちゃんしか触れてなかったけど、パーソナリティ4人の話を聞きエッセイを読みたくなり話題に上がっていた「ひとりずもう」を購入。

もちろん面白かった。

他にも読みたいと思い、メルカリを見てみると4冊セットになっていたものもあったのでそれも購入。

YouTubeにラジオが上がっているので聴いていない人は聴いて欲しい。

さくらももこは天才。