サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

なかなか設定を上げれない閾値走

f:id:mohawkrunner:20240109095137j:image

2回目の登場、いつもストレッチをしている公園の主です。

頻繁に顔を合わせていて警戒心がうすれてきたのか、近くに寄っても逃げなくなりました。

だが、相変わらずの強面です。

 

今日は閾値走、毎月少しずつ設定をあげようと思っていたけど中々余裕を持って走れていないので今回もキロ3分54秒で30分間。

この設定も初回のみクリア、その後は3分55秒とかになってる…。

 

今日は余裕を持ってこなしたい。

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20240109100404j:image

クリアならず。

体は軽いねんけどな。

ま、ほぼオッケーやけど。

来週はバシッといきたい。

 

いつもの中強度12キロのアベレージは4分31秒。

 

シューズはエンドルフィンスピード2

安いときに靴を買いだめしておこうという事で、自力をつけるためにアディゼロジャパン8を購入。

ポイントついたりで実質8124円、ナイス。

 

アディオスプロ3、ボストン12、SL、ジャパン8、今年の夏以降はアディダス祭りになりそう。

早くボストン以外履いて走りたい。