サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

夏仕様のインターバル2

8910998B-C4FB-4A51-A388-CAD74F9415CD.jpg今日はインターバルにうってつけな曇り空。
しかし26度で、雨上がりなので湿度も高い。
ただ、日差しがない分涼しく感じる。
今日の設定もキロ3分45秒でレストは2分。
お盆明けくらいまでは夏仕様の設定でいこうと思います。

いっぱいいっぱいにならないように遅くてもいいと思いながら1本目
3分42秒。
いつもより力が抜けているからか、かなり余裕をもって走れました。

2本目以降も余裕を持って走れました。

D9AC5BAF-9BE7-4FA5-83BD-D5284F1AB302.jpg

遅くてもいいかと思いながら走ると、結果的に力が抜けていい感じでした。
たまたまかもしれないけど。
シューズはエンドルフィンスピード。
アップダウンあわせて15キロ。
週に1.2回履いているエンドルフィンスピード、かなり臭くなってきていたので洗ったら匂いもとれたし、履き心地も上がっていました。
アッパーが柔らかくなってふわふわして、むちゃくちゃ気持ちよく走れました。
他の靴も洗ったので履くのが楽しみ。