サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

2週に一度の30キロ変化走

f:id:mohawkrunner:20240114092841j:image

後半も気持ち良く走れる脚をつくり、来月の大阪マラソンでアレを達成するため、2週に一度のラン食さんおすすめ、30キロの変化走。

 

設定は前と一緒で、キロ4分15秒で2キロ、キロ4分45秒で3キロ。

これを6セットで30キロ。

 

f:id:mohawkrunner:20240114093712j:image

先月から3回目という事もあり、余裕を持って終われた。

 

いつも同じ感想になるけど、速い遅いのメリハリがある6セットなので気分的にかなり楽で、これならあと2セット出来そうと思えるくらい。

実際にはしたらしんどいやろうけど。

むちゃくちゃおすすめなロング走です。

 

シューズはボストン12 走行距離は125.73キロ。

ペース走やロングでしか履いた事がないけど、評判通りのオバケ靴です。

練習用でこんなに凄いならアディオスプロ3を履いたらどんな感覚になるのだろうか。

本当に履くのが楽しみ。

 

カロスのバッテリーは80から71%に。