サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

2週に1度の変化走30キロ

f:id:mohawkrunner:20240128101317j:image

定番になりつつあるラン食さんおすすめ、30キロの変化走。

設定は前と一緒で、キロ4分15秒で2キロ、キロ4分45秒で3キロ。

これを6セットで30キロ。

今回で4回目となり慣れてきたので設定はあるものの、あわよくば5秒くらいは上げたい。

 

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20240128102115j:image

失速する事なくバッチリこなせました。

速い区間の2キロが終われば3キロ休憩できるので本当に気分的に楽です。

もう普通の30キロ走には戻れないかもしれない。

 

シューズはボストン12 

走行距離は155.81キロ。

ピッチは速い区間で175くらい、遅い区間で169くらい。なかなか上がらない。

 

金曜日に走ったハーフの結果からカロスが出した予測。

f:id:mohawkrunner:20240128103623j:image

フルが速くなってる。

あまりあてにならないけど、これくらいで走れたらいいのにな。

大阪マラソンまで4週間、今日みたいな穏やかな天気だと最高やな。