サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

調整Eペース4日目、そしてカロスの謎行動

f:id:mohawkrunner:20240227090542j:image

今日もまた調整ラン、昨日よりペースは速めでEペース上限。

違和感がないので、そろそろポイント練をしたい。

がしかし、3週間はEペースのみで調整した方が良いとダニエルズさんが言っているので我慢。

あと4回は今まで通り10キロで、それ以降の7回は15キロ弱。

この一連が終われば前みたいに走っても良いそうです。

 

カロスを使い始めて1ヶ月ちょい、心拍数高め問題も落ち着きバッテリーの持ちにも大満足なのですが、ここ最近の謎行動が気になります。

 

それは、ほとんど走っていないのにランニングレベルが上がるという奇行。

1回ならまだしも2回も。

謎すぎる。

1回目は4日ランオフして走った時、2回目は調整Eペース走3日目の昨日。

 

ちなみに、

f:id:mohawkrunner:20240227092821j:image

こんな感じで走れたら最高やけど、まだ無理やろ…。

でもフル以外は頑張ったらワンチャンいけそうな気もする。

ま、お世辞でも過大評価でも3時間ギリを目指している者としては嬉しい。

ありがとう、カロス。

 

Eペース走って実はむちゃくちゃ良い練習なのだろうか。

とりあえず完全復活に向け地道に頑張ります。

 

シューズはエボライド2

走行距離は1023.16キロ

まあまあ風もあったので良い練習になったかも。