サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

調整Eペース3日目

f:id:mohawkrunner:20240226091027j:image

今日も走力回復に向けEペース。

違和感なく走れて最高です。

大会もないし目標もないのでモチベーションは上がらないけど、とりあえずは走力を戻しておきたい。

 

モチベーションを上げるために目標を。

夏までに5000mを17分台。

出来れば17分半と言い切りたいけど、キロ3分半とか無理ゲーすぎる。

ポイント練が出来るようになったら今までやってこなかったショートインターバルをやろうと思います。

 

て書いたらやる気が出てきた。

 

シューズはノヴァブラスト3

走行距離は561.38キロ

写真は家の前の公園にある河津桜という2月上旬から咲く桜だそうです。

やっぱ桜とつく花はキレイでテンションがあがります。

 

昨日は大阪マラソンに出場された方々との打ち上げに参加させてもらいました。

走り始めた頃からずっとやりたかった事の一つ。楽しかったな。