サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

少しだけ距離を伸ばして(200m×17)

f:id:mohawkrunner:20240506095721j:image

GW最終日もいつも通り恒例のジョグ。

ゴールデンウィークあるあるですが、仕事のある日は良い天気で、休みの時は悪い。

今日も昼から雨が降るみたい。

クー。

 

志望校に落ち、友達ができないと悲惨な顔をしていた娘。

しかし、昨日は仲良くなった子が泊まりにくるとの事。帰宅するといたので「仲良くしてくれてありがとう」と言うと、同じ事をカミさんにも言われていたらしく、娘から2回目やとツッコミが入りました。

こんな時はなんて言えばいいのだろうか。

 

それはさて置き、今日のダッシュは17本。

f:id:mohawkrunner:20240506095737j:image

f:id:mohawkrunner:20240506095740j:image

 

体は重いけど、ほぼほぼ目標の40秒はクリア。

ここ最近、体重が73キロから減らない。

なんとかしたいけど、なんともならない。

 

シューズはノヴァブラスト3

走行距離は796.94キロ

GWはシンク食堂で始まりシンク食堂で終わる。て事でランチに行ってきます。