サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ジョグインダッシュ(200m×16)

f:id:mohawkrunner:20240401093333j:image

今日から新年度、あまり私自身には関係ないと思っていたけど娘が高校生になり、お弁当というミッションが加わります。

カミさんと共に3年間遂行できるようにがんばります。

そして新年度は月曜始まりでキリが良くてなんかうれしい。

 

今日は週始めに定着した、流しを入れるジョグ。

前回から流しの距離を50m増やして200mに。

 

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20240401094450j:image

f:id:mohawkrunner:20240401094453j:image

調子も戻りつつあるので前回よりいい感じに。

忘れているわけではないけど、体幹を意識すると楽にスピードが出せる。

常に意識したい。

 

シューズはノヴァブラスト3

走行距離は689.98キロ

土曜日にできた水膨れ、水を抜かなくてもマシになっていたから走ったけど、また水が溜まっていた。

しかも赤みがかっている…。

調べたら穴をあけて水を抜かない方がいいとなっているけど、抜きたい。

どうしたものか。

 

そして今日は桜木花道の誕生日らしい。

スラダンを読みたくなってきた。