サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

閾値走6キロ〜水膨れが成長〜

f:id:mohawkrunner:20240402085622j:image

ケガ明け3回目の閾値走。

少しずつ調子が戻ってきているので、設定はキロ3分56秒で30分。

ただ、水膨れで30分は厳しいかもしれないので最低目標は20分。

 

アップジョグの時点で足がピリピリするけど強行。

 

最初の1キロは3分47秒。

最近、短い距離でスピードを出しているせいか速くなり過ぎてしまった。

2キロ目は落ち着いて3分54秒。

水膨れは痛いけど、麻痺して痛みはマシに。

とりあえず20分を目指し続行。

その後は、

f:id:mohawkrunner:20240402091816j:image

無事20分経過、余裕はあるけど水膨れがやばそうなので6キロで終了。

アベレージはキロ3分52秒で上出来。

 

シューズはエンドルフィンスピード2

走行距離は447.92キロ

土曜日は500円玉くらいの大きさだった水膨れが昨日と今日で急成長。

f:id:mohawkrunner:20240402092942j:image

明日は雨やから走らないけど木曜日にはマシになってたらいいな。

じんわり痛い。

 

麦わらの一味のオールナイトニッポンGOLD、ガチャガチャしてたけど面白かった。

たまにカオスやったけど。