サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

調整Eペース6日目

f:id:mohawkrunner:20240301085355j:image

ケガ明けて走る事1週間、無事に走れています。

仕方ないのはわかっているけど、今週末が大阪マラソンやったらなあと思う。

録画を見たけど、いろんな人が言っていたように走りやすそうなコースになっていた。

 

私も走りたい。

 

しかし、高いし人も多いしで来年エントリーするかは迷う。

去年はFブロックで前半に足を使い撃沈、今年は怪我のためDNS

良い思い出がない。

悪い印象を払拭するため、安くなってたらエントリーしよかな。

 

走れるようになって嬉しいけど、10キロくらいのEペースばかりで飽きてくる。

ついこないだまではちょっとでも走れて嬉しいと言っていたのに。

贅沢なものだ。

 

あと9日はEペースなので、バリエーションを増やして乗り切るしかない。

 

シューズはフリーラン

走行距離は306.11キロ